新 軟骨の唐揚げ | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

再度、軟骨の唐揚げにチャレンジです☆


今回もた大した変化はないですが、美味しく出来たので残しときます



◯材料
とりの軟骨  100g?

◯調味料
塩コショウ 
小麦粉&片栗粉 1:1

【作り方】

①軟骨の表裏に塩コショウして、10分放置

②小麦粉&片栗粉で軟骨をコーティング

③油で上げるだけ4分くらい?


美味しく出来たので、娘に一つあげて高いテーブルに置いといたんですが・・・


娘が自分の椅子を使って、テーブルの軟骨を摘まみ食いしてました(笑)


7割は娘の胃袋に収まってしまいました・・・

ま~美味しかったって、事でいいか・・・(笑)