バックパックの更新 | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

お気に入りだったリュックのチャックが壊れてしまい、新しい物を見に行きました☆


こうして見ると、凄い多いのでかなり迷います・・・

カラーまでこだわると、本日中に決まらなそうだったので、「使い勝手」だけでチョイスしました☆



左が新しく購入した物です


マジックライトより少し重いです

また、容量も33Lと大きくなったので尚更です☆

背負ってみると、やはり大きい(^o^)


普段使いも多いので、これでokです