初ディズニーランド① | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

娘の初ディズニーランドに行きました☆


1000円でベビーカーも借りれます♪


天気も良く、少し暑いくらいです(^o^;)

入場して直ぐにベビーフローズンマンゴーを購入(笑)

娘に見せたら、ミッキーのパッケージが気に入ったみたいで取られてしまいました(^_^;)


食べさせてみたら、気に入ったみたい♪


朝も早かったので、11時前にはご飯へと向かいます☆

私はハンバーガー


ミッキー形で行楽地感ありますね

食後は軽くパレードを遠目に見ましたが、楽しそうにしてました☆


まだプーさんくらいしか馴染みが無かったので、楽しんでくれるか不安でしたが少し安心しました(^o^)

この後は~

お目当てのプーさんの売り場に行きご機嫌♪
ミニーの家で楽しそうにしてました


いい感じ♪いい感じ♪
 

せっかく来たので、20分待ちのイッツ・ア・スモールワールドに並びます

列が進む程に薄暗くなり、雰囲気も出てきます!


ワンパクな娘も静にしていて、順調♪順調♪


「もう乗れるよ~♪」

と娘の気持ちを上げようとしました


が・・・


夢の国で、夢の中でした(笑)



※暑くて既にノースリーブ


後半へ続く・・・