UNDERGROUND RAMEN 頑者 コクーン新都心店 | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

コクーンシティに入ってるラーメン屋さんに行きました☆

食券制で少し待ちありでした☆


人気はやっぱり、まぜそばでししかね!


辛くはない、まぜそばです(^o^)

麺完食の後は半ライス付きで、凄くお腹いっぱいになります♪ 


こちらは特性ラーメン♪


4種類のチャーシューがあり、食べごたえあります☆

麺は細麺で歯ごたえバッチリ\(^o^)/


スープは節系のパンチを強く感じる濃厚なスープでした☆


美味しかったです♪ごちそうさまでした~