天下一品 東川口店 | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

天下一品 東川口店に行きました☆


自転車で来たので、お腹も丁度いい☆

平日限定のランチがお手頃♪


唐辛子も入ってるので、娘の分は抜いてもらいオーダー
※自然とニンニク抜きになります

私はコッテリでオーダーしました☆


凄く濃厚・・・
 
こんな感じです(^_^;)



ドロドロ豚骨スープですかね


安定の美味しさでした☆

ごちそうさまです♪


娘も上機嫌で、店員さんにバイバイしてハイタッチで退店です(笑)