固まったシフター | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

通勤号として働いてるハリヤ君ですが、、、

会社帰りに突如動かなくなりました(;^ω^A



よりなよってトップギアでフリーズ( ̄□ ̄;)!!

バッテリー積んでて良かった…(・ε・)



帰ってからは分解を行いました(・ω・)b


ネジは生きてそうなので、壊さないように分解!


しかしネジの錆だったり、ゆがみだったりで凄く苦労しました(;^ω^A


結果ら申しますと〜

シフター買い替えになりました(もうポチリました)

最初は直す気まんまんだったんですが、レバーの亀裂だったり、ケース内にダストがかなり…

潮時かなとなった次第です



高くないパーツは買い替えがいいですね☆