スプレー式雪用タイヤ | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

突然雪が降り冷や汗を隠せないピペコンです

皆様、いかがお過ごしでしょいか?

もうスタッドレスタイヤには、履き替えの事だとは思いますが…(・∀・)


私はスタッドレスは持ってなく…

来年は、朝早く車を使い用事も何回かあるので〜

どうしようか考えた結果こんなの発見しました!



スプレーするだけで、スノータイヤにしてくれるアイテム♪

即購入(笑)

スプレーしてから70kmくらいで効果が無くなったり〜

ホイールやボディに付くと、落ちにくい汚れになったりと、癖はありますが、、、


万が一の時にはビッタリの賞品かもしれません☆

使う事が無いことを祈りながらも、、

「自転車で使ったら楽しそう」と思ってしまう私でした(°∀°)b