六ヶ月 | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

うちの子供もすくすくと、6ヶ月を迎えました☆

巷ではこれをハーフバースデーと呼ぶらしく…


離乳食が始まったので、離乳食で少しお祝い(笑)


こういうのはセンスが大丈夫なので、お察し下さい(笑)


何か3ヶ月〜4ヶ月〜とやってると、、、


初めて買った自転車の「祝1000km 」とかに似てる(笑)

これからは、母親から受け継いだ免疫力も無くなり始めるので、更に注意が必要になります(;^ω^A

先ずは自分を綺麗にしないとな(笑)


皆さんも手洗いうがいで、体を大事にして下さいね!