5ヶ月経過 | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

早いもので、我が家の可愛こちゃんも5ヶ月が過ぎました☆

生まれた時はこんなに小さい手だったのに


今はこんなに(笑)


ふっくらした赤ちゃんらしい手になりました☆

朝方に、スヤスヤしてる手を触るとキンキンに冷えてる時があり、かなりビックリした場面がありました(笑)

(;^ω^A

袖の長い服を買って改善されましたが〜

今度は、その袖をペロペロ舐めてしまい苦笑い(笑) 

しかし最近の冷え込み具合は半端ないですね!(´Д`;)


チャイルドシートも布を一枚追加しました☆



大掃除もかねて、全バラ清掃もする気合の入れようです(笑)

服も80〜90cmを着れる程で、服選びが楽しいこの頃です


もう直ぐクリスマスだし、何か買ってあげたいな〜と考え中の私でした…