すきや | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

ちょうど昼時の頃ですが…

すき家のテイクアウトをする機会がありまして、、


何を思ったか「一番大きいヤツ」をお願いしてしまったのです(ノ´▽`)ノ

お店で食べる時は、食べ切れるサイズをチョイスするんですがね(;^ω^A

そしてテクアウトした牛丼がこちら!


これが並サイズです☆

どんぶりに形良く収まれる感じがしますね♪

そして、、、

メガサイズがこちら!


どんぶりに収まる気がまったくありませんね(笑)

比べるとこんなに違いが(;^ω^A


圧倒的破壊力!

さすが、1000kcalを超えてるだけありますね(;^ω^A

何だかんだ言って、完食してしまいましたが(笑)


余談ですが、お店だとこんな感じで出てくるみたいですね↓




胃袋に自信ある方は、チャレンジしてみるといいですね(笑)