幸せの二ヶ月目 | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

我が家の子供ちゃんも二ヶ月目になりました…

予防接種なども受け、すくすく元気に(≧▽≦)
 

最近では、笑顔を見せてくれるので、パパもニッコリです♪

子供にはお母さんが必要なので、一生懸命お母さんのサポートをする私ですが〜


もう少し体力が欲しいっす(笑)

料理に掃除に片付けに、メンテナンスに、、、

買い物に、、、仕事に、、、


と、体力がつりあいません(笑)


そんな私に子供が笑顔を見せてくれるだけで、元気100%であります☆

三ヶ月目になれば、少し首も座り始めるので〜それもまた楽しみであります☆



新しい事って、疲れますがワクワクしますね♪