記念日 | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

この度、36年目の誕生日を迎えました☆


「もう36か…」と「まだ36」の両方を思う微妙なお年頃…(笑)

男性の平均寿命は80歳なので、もう私の人生の45%は終了してるって事です。(;°皿°)

計画的な36歳を送りたいと思います☆


そんな事より、お祝いお祝い♪

自分用に好きなビールを買いました(・∀・)  


バドワイザーも好きだっつたりします(笑)


そして、ちゃちゃっとおめでとう自分料理を作りました(笑)


一時間で頑張りました(°∀°)b 


ビールに焼き鳥は合いますね♪

30代は早いと聞いてましたが、早すぎる気がします≧(´▽`)≦


そんなこんなで、結婚10年目だったりもします☆

おめでとう自分(笑)


以上なり♪