ラバースプレー&画用紙ステンシル | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

ラバースプレーってご存知ですか?

車で業界では人気のスプレーなんですが…


色を塗って剥がせる面白いスプレーなんです☆

スプレーして失敗しても剥がせるんですね〜

そんな理由から、ハリヤ君にメーカー名をプリントしてあげようとなり〜


画用紙ステンシル♪



作った後に思いましたが、PAO がダメじゃん(笑)

作り直し! (ノ´▽`)ノ

ネットで調べながら文字が繋がるようカットして終了☆


これを、フレームに当ててラバースプレーで吹けば〜
 

見事に文字が刻まれました☆


これ、本当に剥がせるの?

ゴシゴシ…



おおぉー!!

そして〜


おおー!



塗装やられた(笑)

※一度目の塗装で厚く塗り過ぎたのが原因かも…

ブレーキクリーナーで拭き取ったら、更に悪化させてしまい焦る私なのでした…

焦ったついでにステンシル用画用紙も破いてしまい試合終了です(笑)

(/TДT)/