パパは忙しいのです | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

子供が出来て、幸せですが〜(・∀・)


想像よりも結構忙しいですね(;^ω^A

赤ちゃんは「食べる」と「寝る」しかしないので、そんなに大変ではないかな?などと甘い考えでしたが、、、


ミルク、オムツ交換、沐浴〜

たったの三項目ですが、ミルクとオムツ交換については回数が違います(;^ω^A


○生まれる前の私…
「オムツ交換に協力はするけど、う○ちはちょっと…」


などと、思っていましたが〜

もう手慣れてしまいました(笑)


そして子育てパパの強い味方が、おしっこを知らせてくれるオムツ♪


泣いてる時の、確認手間をサポートしてくれます☆

しかし、う○ちは教えてくれないので注意(笑)



最初の一ヶ月は朝夜のリズムが無いので、とにかく眠れません(;^ω^A

ハードワーカーのパパさん達には、とても危険な材料なので注意が必要だったりも…


そんな感じで、なかなか時間が無くブログ更新も滞りがちです(笑)


そんな感じで、宜しくです:*:・( ̄∀ ̄)・:*: