動悸、息切れ!? | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

健康な人でも起こる動悸や息切れ…

時々、ドクンと心臓がなるように感じるのがそれです


私も今までに感じた時はあります(・∀・)


ですが、少し前から…


安静時に、動悸が起きる意味不明な現象に見舞われてる私!(´Д`;)


まさか…



恋?


となる歳でもなく(笑)

検査を受けるも、異常の影は無い…


結果として、ホルター心電図を受ける事に…


ホルター心電図とは、24時間モニタリングを行う装置です

行動の記録なども、行いますながら生活をまる一日送るのです(σ・∀・)σ


そんなの初めて聞く心電図です(σ・∀・)σ



今はモニタリングも終わり、結果待ちです…
GW明けかな〜


こんなの受ける様になるとは(笑)

体にガタが出始めてるのかな?(≧▽≦)



日頃のケアをしっかりして健康第一で行きましょう!