ハリヤ君の再更新 | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

私の通勤号ハリヤ君♪



ドライブトレインも更新して、トラブルからも無縁になったと思いきや…

スプロケットのトップ以外が滑る(笑)

ので、、、



これも更新(笑)

しかし…

ローギアの歯数を間違えたみたいで〜


ローギア入れる前に、この伸び(笑)



えい!

と、ローギアに入れると…




ギリOK?(笑)


ま〜変速できれば問題はありません≧(´▽`)≦


久しぶりのハリヤ君に楽しく通勤したデータがこちら♪

○走行データ(数回分)
走行距離 58.8 km
平均速度 22.9 km/h
最高速度 41.8 km/h
累積走行 19206 km


やっぱり、ギアが沢山あると楽しいですね♪

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村