ワンダーファーム 森のマルシェ | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

四倉にあるワンダーファームに行きました☆


ツールドいわき、エイドポイントとして利用した時に知りました(・∀・)



施設的には大きく4つに分けられてますかね




ご飯は食べた後だったので、森のマルシェへ♪



店内は美味しそうな野菜と果物と、いわきの名産の宝てす(笑)



トマトを試食したんですが、あまりの美味しさに購入です(≧▽≦)

トマトを使ったスイーツもあります




このトマトでかい!



鬼トマトって言うのかな?

リンゴもありましたが、試食したらこれもうまい…



しかし、今回はトマトがあるので見送り(笑)




あっイナゴだ♪




せっかくきたので、トマト&濃厚バニラのソフトを購入(・∀・)




これは何とも新しい味♪

結構美味しい(・∀・)



次は森のキッチンに行ってみたいな♪