アルベルト 前カゴ外し 軽量化 | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

拙者の通勤快適号、アルベルト殿…

使わないカゴを装備してますが〜



カゴ下ライト装備してるので、カゴを外すとライトが付けられません(´Д`;)


しかし!



重い腰を上げて作業開始☆


ガシャガシャ♪




「ふ〜」(;^ω^A





「ステンレス製だから少し重いかな〜?」

計量してみると…





2kg弱…(´・ω・`)


重っ…(笑)


ライトは何とかステーで、頑丈に固定♪



ママチャリとクロスバイクの中間の自転車が完成しました☆


約16.0kgに仕上がりました(σ・∀・)σ



試乗してみると、フロント回りの軽量化って大事だな〜と実感する仕上がりとなりました☆



めでたしめでたし♪


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村