琴平荘 | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

琴平荘のラーメンのお土産を頂きました☆


ラーメン激戦地域の山形を代表するラーメンなのは間違いないでしょう






アゴダシにこだわったラーメンで、冬季しかやっていないラーメン屋さんでして…

有り難し(笑)




ズルッ!

と食べますと、、、


凄くあっさりしてるのに、旨味たっぷりの魚介風味が口に広がるのです(≧▽≦)



旨い♪



アゴダシ流行ってますが、いわき市ではなかなか味わえませんね〜



いわき市では、麺遊心ってラーメン屋さんはあったけど、まだやってるかな〜