LEE カレー | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

辛さで有名になってるレトルトカレー、、、

LEE




何とも楽しそうなパッケージ♪

ずっと食べた事なかったので、購入しました☆



「予想以上に辛かったら…」

 

と、考えるとカモフラージュのトッピングをしてしまいました(笑)



メンチカツ&大量のキャベツで金沢カレー風に(笑)

確かに辛いですが、ビビり過ぎでした(;^ω^A


しかし、コクを増せば更にキャベツに合いそうでした☆



ごちそうさまでした♪