二山制覇未遂ライド | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

久しぶりの日曜休日なので、走りに行きました☆



チームラインに投下したら、S君が行けるみたいでトゥゲザーする事に(°∀°)b

S君は7月ぶりのロードらしく〜

いたぶりがい、走りがいのあるコースをチョイスしたいな〜と思い…

水石山へGO!



麓の方は紅葉してる感じもありましたが、中腹辺りは完全に散ってました(;^ω^A

秋も、もう終わりですね〜


さてさて、S君はと言うと…



久しぶりのロードバイクと、水石山名物8%斜度に悶絶中です(笑)


登ってる途中、一台ロードの方と電動アシスト自転車の方とスレ違いました(°∀°)b


さすがヒルクライムの聖地ですね♪

今回は緩ゆると、一緒に登りながら頂上まで…



STRAVAで確認したら、67分で登った様でした♪

結構登山者?が沢山いたんで、スタッフらしい方とに聞いてみたら、ハイキング?イベントらしいです☆

いわき七峰縦走 URL

400名くらい参加してるイベントで、湯ノ岳から水石山を越え、児玉ダムへ抜けるんだとか…

凄過ぎる…( ̄□ ̄;)


負けてられませんね!

次は湯ノ岳だ〜!



気張って向かったはいいのですが…

S君の様子がおかしい(笑)



ピペ「S君大丈夫?」

S君「両脚つってますわ」

(´∀`)マジか…


湯ノ岳登るのはキツいですが、近くまで行こうかという事で、、、


麓へ




S君の状態といい、登る事は無いでしょうが…

しばし観察…www




もう、限界感が伝わってきますね(笑)

ピペ「真っ直ぐで湯ノ岳、右折で回避だよ〜」



ちょっと右に寄ってますね(笑)


どうするどうする〜(≧▽≦)





右折か〜!?右折か〜?!(≧▽≦)





あれ?(・∀・)

マゾか!マジか!


という訳で、湯ノ岳を登る事に…(涙)



S君、意外にやるな〜(^_-)☆

と、思ってましたら〜


丸山公園にエスケープ(笑)


そして




お疲れ様です(笑)

頑張り屋さんですね(ノ´▽`)ノ
新しいウェアが(笑)

このあとは昼ご飯食べて、解散となりました♪




内郷出発ライドの走行データ
※STRAVAより




こちら勾配表とスピード




高い山のせいで目立ちませんが、結構なアップダウンコースです(;^ω^A


ではサイコンの自走ありデータ☆

○走行データ
走行距離 82.4 ㎞
平均速度 19.1 km/h
最高速度 65.3 ㎞/h
獲得高度 1057 m(strava)
消費kcal     1464 kcal(strava)
累積走行 5484 ㎞


そろそろ真冬のウェアにしないと、キツそうですね〜(;^ω^A


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村