朝から地震 | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

今日は朝から地震で起こされました(;^ω^A


皆様は大丈夫でしたか?



津波警報まで出る始末で、朝からハラハラしたりしてました…


福島県は3m予想って感じたったのて、「多分大丈夫」って感じで、避難はしませんでした(;^ω^A


久しぶりの地震に見返される非常時の知識(;^ω^A

水?
電気?
食材?

しっかりしないといけませんね( ̄▽+ ̄*)




今回の揺れで、落下したのは歯磨き粉だけでした☆