鳳翔 | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

いわき駅前にある鳳翔に行きました☆

このお店は、以前行った事があります(・∀・)

以前の記事URL

プレミアム青島(600円)を飲みながら料理を待ちます



しかし、このキムチみたいなのが辛くて舌が少し馬鹿になりました(笑)

今回のオーダーは〜

豚とキャベツの味噌炒め定食(多分1080円)



えっ?味噌汁?(笑)とか驚きましたが、味は良し☆

味噌炒めも美味しい♪

ご飯も多くて嬉しいが、私には少し柔らかい(;^ω^A


こちらは酸辣湯麺(800円)



このお店の酸辣湯麺を食べてから、ハマりつつあるこの料理…(≧▽≦)


個人的におすすめです(笑)



サンラータンメンとスーラータンメンは同じ料理なんですね(;^ω^A