焼き鳥グリル | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

お誕生日にプレゼントを頂きました☆

こんな楽しそうなヤツ(≧▽≦)



早速使ってみようとの事で〜

仕込みもバッチリ!



カシラ、ハツ、砂肝、ムネ、レバー(°∀°)b

仕込み過ぎかも(笑)


最初の5分は網を加熱するみたいで、その後は焼きに入れます☆



470wと火力は弱いので、チビチビ酒を飲みながら焼きを楽しむスタイルです≧(´▽`)≦
※ネタは少し小さめにカット


火力は弱いが、煙は出ないので卓上に最適♪

結構放ったらかしでも炭化はしなさそうv(^-^)v




難点は火力がピンポイントなので、串いっぱい身を通せない所かな?

それ以外は満点かな(・∀・)

下のトレーは外せないので、アルミ箔を広げときます(σ・∀・)σ



後片付けも楽でした☆

炭化しないので、網にこびり付かないのです(≧▽≦)


良い物貰いました(・∀・)