日清 カップヌードル ミーゴレン | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

日清からミーゴレンなるカップヌードルが出てたので、購入してみました☆



「ミーゴレン」とは東南アジア系の焼きそば料理らしいです

なので、作ら方がカップ焼きそばと一緒(笑)


美味しいかな・・・



ズズズズズズ・・・


( ̄▽+ ̄*)




甘辛い≧(´▽`)≦


好き嫌いが出そうですが、私は嫌いではないです(笑)


パクチー入れたらさらにいいかも(笑)

私はパクチー苦手ですが(;^ω^A