オリジナルパンケーキハウス 新宿店 | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

新宿ルミネエストF7にあるお店、オリジナルパンケーキハウスに行きました☆



店内の女子率が90%を超えてましたが、勇気を出して入店(笑)


やはり、パンケーキが人気ですね♪

そんな中、私が注文したのはこちら!




ビールとアヒージョ炒飯!(≧▽≦)

美味しそうじゃん!と一口パクり…


!(´Д`;)


この香りぃぃ!


上に乗ってるのパセリかと思ったらパクチーじゃねーか!(`Δ´)


こんなお店で、こんな攻撃的なメニューがあるなんて(笑)

でも美味しく食べれました(;^ω^A


こちらは人気のダッチベイビー



バター、レモン、粉砂糖が結構使われてます

初めての味に少し迷いますが、バランスは良く「美味しく」と感じれました☆



粉砂糖よりハチミツの方が、合いそうな気もします≧(´▽`)≦



でも美味しかったです!ごちそうさま☆