塩屋崎灯台 | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

何回か訪れましたが、登ることはなかった塩屋崎灯台…



ついに登ってみました☆




登りきれば30kcalも消費するみたいです☆

お年寄りには少し厳しいかも(;^ω^A


少し登ると景色もいいですね♪



海もエメラルドグリーンぽくて綺麗(°∀°)b


登り切ると大海原が広がります☆







ここからは大人¥200/人の参観料で塩屋崎灯台を登れるみたいで〜



次回の楽しみにしました(笑)


次に登れるのは、いつになるか不明ですが・・・


ではでは〜