立ち仕事の味方 | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…


立ち仕事の現場の方は、かなり足に疲れが残りますね(・∀・)

そんな時に強い味方になるのが、中敷き!



ゼビオスポーツにタイプ別測定キットがありました☆

緑の所に足を乗せると、熱で足形が残りまして~



どのタイプが適しているか教えてくれます☆

私は標準型だったので、標準型を購入しましたが、これがgood♪


30分も立ってれば疲れてしまう私ですが、3時間経っても大丈夫でした☆


足が疲れやすい人には、おすすめかもしれません(・∀・)