手首不良 | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

コケた時に出た左手を捻ってしまいました…



自転車のイベントもあるのに何てこった(笑)

ま~捻挫かな?と想定し…


・アイシング
・固定、圧迫
・心臓より上で安静

そして、後日病院へ…


触診、レントゲンにエコーにのすえ…



先生「骨折ですね」


ピペ「え!?これ折れてるんすか?」


先生「ま…ヒビが入ってる感じです…」




ギブスになりました(笑)

やっちまったなこりゃ…(涙)


3~4週間で完治だそうで…



今日は5月8日
エントリーは5月10日まで
イベントは5月22日

2週間しかない笑

困ったなこりゃ(笑)


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村