もりた食堂 | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

小野町にある40年続いてる大衆食堂…

もりた食堂 に行きました☆



3テーブルくらいの狭めの店内ですが、お客さんは入ってました☆

メニューはこちら☆




ネットで見たらタンメン、カツ丼が美味しいらしいですが~


私はみそラーメンをオーダー(\600)



まろやかな、みそスープで美味しい♪

ただラーメンにしては塩分控えめな気がします(・∀・)



こちらは~

ラーメンライス(\700)



卵は生卵で付いてくるみたいです☆


全体的にボリュームが結構あるの感じでした(≧▽≦)