強風の初ライド① | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

2016年も始まり、2ヶ月が経過…


チームピペコンの初乗りだ~!

と思ってはいましたが、何かと忙しく雪まで降ってしまい…




もう三月…


大敵の花粉まで飛び始め、心折れそうですが、チームの初乗りに行きました☆




今日は、お馴染みS君と、キャノンデール乗りのG君と、FELT乗りNリン♪



G君とNリンについては、前回のライドを参照下さい☆

新メンバーとの前回ライド記事↓
新しい風と湯ノ岳ヒルクライム①



さて…

走り出しましたが、風が強い!!


少し多目に休憩しようかね…



雑談してると、S君が新しいシューズにしたとか( ̄□ ̄;)!!

どれどれ…




おおっ!

格好いいじゃない(≧▽≦)



そんなワイワイしながら走ってます♪





私の先頭が多くあまり画像はありません…(;^ω^A




今回のコースはアップダウンが結構あり、強風ときてますので~


※コースの高低



ライダーのスタミナ消費激しい!


そんな激しいライドを、もっと熱くさせるのが私ピペコン☆


コース一番の激坂で引き離しにかかりました(≧▽≦)




少しづつ出力を上げて行き、高出力で引き離す!


うりゃうりゃ~!


バックミラーには、ドンドン小さくなっていく後続を確認…


そんな後続から追手一人、放たれたのを確認(`Δ´)


だれだ




続く…


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村