伊達の牛タン 本店 | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

宮城県の仙台市若林区にある、伊達の牛タン 六丁の目 東インター店に行きました☆




宮城県に来たらやはり、牛タンは食べておかないとね♪



迷わず、牛タン定食一人前(\1620)のミックスをオーダー



来ました♪


味噌味と塩味が半々に入ってるのがミックスです…(・∀・)




左側が味噌で、右側なので、



もう、これが程よい厚さと、焼き加減で美味しい!

味噌は少し甘味が感じられ、塩は牛タンの美味しさが前面に出てきます☆


交互に食べると、飽きが来ない(°∀°)b


ご飯に合う味付けで、ライスおかわりしました(笑)
※ライスおかわり無料



ごちそうさまでした♪