千波湖 | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

茨城県の水戸にある千波湖です☆



地元の方がランニングやサイクリングで利用していて、賑わってました☆

そんな私の目に飛び込んできたのは…




足漕ぎスワン…

乗りたい…


子供じゃないんだから(笑)


しかも30分1500円と少し高め(ノ´▽`)ノ




ピペ「スワンお願いします…」



ちょっと狭めのコクピットですが…




スプリントじゃ~!


キコキコキコキコ♪




追従を許さぬピペコンスワン…
自転車乗りの皆さんは真似しないよう(笑)


スワンはシナリがあり、「爆漕ぎ」するとかなりガタツキます(笑)


一休みしてると…




あっ



本物が近寄って来ました(笑)


先輩ち~っす…( °д°)


手漕ぎボートもあったので、強風で激しく揺れるのでかなり楽しいと思いました(笑)