前回の記事↓
Bianchi VIA NIRONE7 インプレッション
購入したパーツはこの2つ…
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20160119/15/dlif/2c/cd/j/o0640048013544817227.jpg?caw=800)
11-30(9速)のスプロケットと、補助ブレーキレバー
ギアは12-27→11-30への変更ですが、リアディレイラーがワイド対応なので、ポン付けです!
次は…
補助ブレーキレバー…
これがなかなか大変…
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20160119/15/dlif/71/2c/j/o0640048013544817235.jpg?caw=800)
予想では…
①ブレーキワイヤー抜いて
②アウターケーブル切って
③補助ブレーキレバー装着
④アウターとワイヤー通して終了
現実はそんな甘くなかった…
現実
①ブレーキワイヤー抜いて
②アウターケーブル切って
③補助ブレーキレバー装着
④アウター、ワイヤーの長さが足りない
⑤アウター、ワイヤー更新
⑥アウターとワイヤー通して終了
一時間押しで、ようやく完成…
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20160119/15/dlif/d9/96/j/o0640048013544817250.jpg?caw=800)
酒の酔いが醒める作業でした(笑)
これで、Bianchi VIA NIRONE7は、Bianchi VIA NIRONE7改へとなりました♪
軽く握った感じ、超ブレーキ利く☆
インプレッションは、次の記事へ
![にほんブログ村 自転車ブログへ](https://img-proxy.blog-video.jp/images?url=http%3A%2F%2Fcycle.blogmura.com%2Fimg%2Fcycle150_49.gif)
にほんブログ村