CATEYE VOLT300 比較 | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

Bianchiちゃん購入ついでにライトも購入しました☆

CATEYEのVOLT300です(°∀°)b






それなりの値段するので、実力の程を検証したいと思います!

自転車用であるのだから、ハンディLEDライトに負ける事があったら信頼を失います


今回は以下の様な評価方法で行いたいと思います☆

<例>
明るさ★★☆☆☆
配光幅★★☆☆☆
持久力★★☆☆☆
種類…ハンディライト


では、行ってみよう!

・ベース






明るさ★☆☆☆☆
配光幅★★☆☆☆
持久力★★★★★
種類…自転車用





明るさ★★★☆☆
配光幅★★☆☆☆
持久力★★★★☆
種類…ハンディライト




明るさ★★★★☆
配光幅★★★☆☆
持久力★★★☆☆
種類…自転車用





明るさ★★★★☆
配光幅★★★☆☆
持久力★★☆☆☆
種類…ハンディライト





明るさ★★★☆☆
配光幅★★★★☆
持久力★★☆☆☆
種類…自転車用





明るさ★★★☆☆
配光幅★★★★☆
持久力ーーーーー
種類…自転車用(発電式)





明るさ★★★★☆
配光幅★★★★☆
持久力★★☆☆☆
種類…自転車用


やはり、ルーメン値が高い方が明るいですね(・∀・)

VOLT300は三段階に強さを調整出来るので、いい感じです(°∀°)b


明るさもメーカーホームページの資料通りでした☆



乾電池式のライトより軽いVOLT300は、コスパ良さそうです☆



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村