NEW BIKE 購入 | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

少し前に、妻の自転車を購入しました☆

自転車の聖地、宇都宮に店を構えるスポーツバイクショップ…

じてんしゃの杜 さんにて♪



二度目の訪問ですが、一度目の時にチェックだけはしてました( ̄▽+ ̄*)


その日に持ち帰りしたかったので、朝イチに訪れたのですが…



ピペ「この自転車欲しいのですが、今日組み上がります?」

店員「一週間以内には…順番に組み上げてますので…」

ピペ(マジか…自分で組む方が早いな…でも、プロの技術力も見たいし…)

ピペ「わかりました、ではお願いします」



こんな形で自転車購入となりました☆
(≧▽≦)


最初にポジショニングの測定等、済ませちゃう形みたいです…(・∀・)


その時にコラムカット幅も決める様で…


コラムは4~5cmくらい余り、「どうします?」ってな感じだったのですが…


「1cmだけで…」


パッと見た限り…

ポジショニングが攻め気味で、ハンドル上げるのが見えてたので…(;^ω^A



その日はこれでお店を後に…



予定通り一週間内に「組み上がりました~」と、お電話いただいたので、週末にお店の方へ…


可愛らしい自転車です♪



Bianchi(ビアンキ) のVIA NIRONE 7 です!

コンポはSORA♪

ホームページを見ると、この三色しかなくて~




ショップオリジナルか、日本限定カラーぽいですね☆



ライディング基礎等も、この時に教習してもらいました☆

男女間で起こる、感覚の違いも教えてもらい勉強になりました(≧▽≦)


あとは乗るだけですね♪




にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村