spokes CYCLE garage | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

栃木県宇都宮市にある、スポークス サイクル ガレージ に行きました☆



このお店は自転車、ウェアの取り扱い以外にカフェの要素も取り入れたお店で、洗車場所まである新しいお店です(°∀°)b

自転車都市、宇都宮だけありウェアは最新でした(≧▽≦)



お店の方は…


テーブルがカウンターだけなので、常連さんにならないと座りにくい気もしました…(笑)

店作りってショップにより違うので面白いですね☆

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村