来らっせ ラパーク宇都宮店 | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

宇都宮の来らっせに行きました☆



行った時は下の五店舗が入ってました☆



食べるのは~

めんめんの「羽根つき餃子!」



これを食べずに羽根つきは語れない(≧▽≦)

肉汁たっぷりのパンチ利いた餃子でご飯に合います☆

続きまして…


みんみんの「焼き餃子!」



みんみんの餃子は一番クセがない餃子!

旨み!肉汁!しつこくない!とご飯が無くてもどんどんいける餃子です☆

次は何にしよ…


と思いながら選んだのは~

さつきの「スープ餃子!」



スープが「やっぱりこの味!」って思いましたが餃子の皮が少し固い感じ(柔らかくない)

私はワンタンみたいなトゥルッットゥルの皮が好きですので少し違ったかな(笑)


もう一つ食べたい!

そんな気持ちが選んだのは…


みんみんの「揚げ餃子!」



油がしつこくないんですが、焼きには劣る気がします


パリパリで食感は良いが揚げならニラを利かせて欲しい気がします☆



提携駐車場はこんな感じでした




周りにも駐車場があって30分100円だったので空いてるとこに私は適当に停めました(笑)