朝もはよかライド | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

朝も早くからライドに出かけました☆



朝日も日差しもまだキツくないこの時間帯(・∀・)

山方面に走りに行きましたが、涼しい♪



車もスカスカでストレス無く走れるのはいいですね☆



そんな事をNちゃんも感じた事でしょう☆



Nちゃんも久しぶりの自転車で、軽めの負荷で走るのが丁度良いでしょう☆

6時前になると少し日も高くなりますね~



そんな時に鬼のような勾配の登りで軽く汗だくです(笑)



そんな彼は坂好きで感覚も直ぐに取り戻す事でしょう☆







○走行データ(STRAVAより)
走行距離 45.2 km
平均速度 20.9 km/h
最高速度 52.4 km/h
累積走行 3665 km
消費kcal  1185 kcal


○コースの起伏と詳細


このグラフからも分かる様に起伏に飛んだコースでした☆

8時には戻ってきましたが、朝6時には復路についてるライダーさんも結構いたのにはビックリ…


サイクラーの朝は早い!!
(ノ´▽`)ノ




しかし暑くなった来ましたね(;^ω^A


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村