発電式ライト | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

前に発電式のライトを紹介しました

ダイナモライト計画

その中で私の魅了した三商品


①SUPERnova E3 triple


この商品は売り切れしかない…(;^ω^A
大きな実店舗のお店でも無い…

日本に無いのかもしれない…

ヨシヨシ、諦めなさい
(  ・ω・)/(TωT)


悪い所を探すと明るすぎて「眩惑」される可能性がある!

と記述があり思いを断ち切りました…



やけ酒だ~!!(笑)

お次は~

②DUSUN u1

この商品は安くて欲しい!となりました☆

しかし、こちらも売り切ればかり~


断腸の思いではあるが、思いを断ち切りました…



やけ酒だ~!!(笑)

フフ…
( ̄▽+ ̄*)


最後は…

③Busch&muller


私にはわかる…




飲んだらいいのさ!


飲みながらネットサーフィンしてるとやはり「売り切れ」、「4月入荷」の文字ばかり…


ダメだこりゃ(笑)



そんな感じで過ごしていると…


ピンポ~ン♪


日も落ちたと言うのに誰だ?



ピペ「は~い…」ガチャ

Mr.X「お届け物です」

(え?何だろ…)


ピペコン「あっサインで…」カキカキ

Mr.x「あ~した~」ガチャ…






何だろ…(笑)


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村