ピペコンの登坂能力計算 | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

サイクリストの皆さん坂登りは好きですか?



私は毎日のように通勤に坂道があるんですが…

Googleで検索するとこんな坂です



この坂をルートラボでみると~



斜度5%の700mほどの坂なんですが…

最初は9~10km/h程で登るのが精一杯だっのですが…

今はハリヤ(電動アシスト自転車)で平均18km/hで登りきれるようになりました☆

ちなみに全力ですが(笑)


計算すると2分30秒の間…




286wを出し続けられる計算になります…

これをロードバイクで平地換算すると…




39km/h…


ピペコンの実力公開~

ピペコンは…

5%の坂道を21km/hで2分30秒逃げ続けます…

②平地を39.0km/hで2分30秒逃げ続けます…



これが今の私の全力です(笑)


レースに出たらまだ中級レベルですね(笑)


サイクリストってストイックな人、多すぎじゃないですか?(笑)



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村