青竹手打ちラーメン 大和 | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

佐野市にあるラーメン屋さん、大和です!



11:30に行ったんですが八人待ちくらいでした(・∀・)

30分くらいで入店となりました☆



佐野のラーメンと言えば青竹の手打ちラーメンですね☆

オーダーは手打ちラーメン!



スープを一口…ズズッ…


うまし♪

中華そばらしいベーシックな味わいを残しながらも旨味が強い!

それを腰がある手打ち麺が持ち上げる☆


こんな腰ある佐野ラーメンは初めてかな音譜


そして、これも美味しかった☆


炙りチャーシュー丼!!

もうお腹いっぱいでした~(≧▽≦)