バックパックの豆知識 | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

皆さんバックパックは使ってますか?



ピンキリありますがアウトドア用を購入するとバンドがあるのが分かると思います

丸い赤の部分です!!



これらを使って「楽に荷物を背負う事が出来るんです?


ご存知ですか?(°∀°)b


では知らない方の為に紹介しておきます☆






先ずはリュックに腕を通して背負います


1.①のバンドをお腹にぴったり合うように締めます

2.②のバンドは鎖骨の下らへんで合わせられる様に調整します

3.リュックと背中に少し隙間が生まれる様に②のバンドを締めます



これをする事により、で背負ってた荷物がで背負える様になります!!



お持ちの方は一度お試し下さい☆



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村