桜のシーズンはポタリング | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

いわきの桜は先週末に満開を迎えました☆



マリンタワーと桜♪

三崎公園にも沢山の人が花見を楽しんでました☆




ライダーさん達も桜を見ながらツーリングを楽しんでいました(・∀・)


私も桜を見ながらポタリングを楽しみました☆





○走行データ
走行距離 11.5 km
平均速度 15.9 km/h
最高速度 26.0 km/h
累積走行 13258 km
消費kcal  340 kcal



桜満開だというのに霙が降ったり雨続きだったりで、花見に恵まれませんでしたね…


これは桜前線を捕捉しに行くしかないか?!


暇あれば(笑)


いや、多分行かないな…(笑)



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村