無敵家 新宿 | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

新宿にある らーめん 無敵家 です☆

花園神社の付近にあります(°∀°)b



このお店は…

渋谷の無敵家と暖簾分けした店なのですが、今は色々あり違うみたいです


ま…渋谷にある無敵家の味、知らないし(笑)


そんな感じで入店!


メニューは以下の通り…






オーダーしたのは げんこつ麺(650円)
※大盛り



要らぬ情報を知り先入観がありましたが…


普通に美味しい笑


コシのある麺でスープを持ち上げます(ノ´▽`)ノ

スープは味もシッカリで旨味もある!
美味しい一杯でした☆



残念だった点は…

味の濃さの割りに旨味が少し負けてる感じがしたのところかな…

笑顔の接客があればもっと良かったな☆