カーボンシートポスト化 | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

さてさてカーボンシートポストを購入したはいいが~




まだ取り付けてません(笑)

ポン付けしてもいいのですが、ズレ下がったらキズが付くしね~(;^ω^A




それは嫌なの(≧▽≦)

なので買いに行きました☆




フィニッシュラインのカーボンアッセンブリーパーツ!

ファイバーグリップ!

何かタフグリップみたいな名前www

※タフグリップ


話を戻しまして…


そう、ズレ下がってキズになるのが嫌なのです!

どれ使ってみるかな~(≧▽≦)


使用方法は~




…え?






えっちょ…











傷付くじゃん!笑


何てアメリカンな考え(笑)


「よく分かんないけど大丈夫だ!使ってみてくれ!大丈夫だ!安心しろ~」


と言われてる感じがします(^▽^;)


実験

プラスチックをファイバーグリップでこすったらどうなる…

これが、プラスチックです



これにファイバーグリップをつけて擦ってみました!!


ゴシゴシゴシゴシ音譜





………


ワハハハ!


心配な~い!使ってみろ!


そんな声が聞こえた気がしたピペコンです…

何か粒子も粗いな…

1000番にも満たない粗めのサンドペーパーみたいな粒子なのかな?

何か液体コンパウンドでも良さそうな気がしてきたな(笑)



カーボンシートポスト用のクランプもあるみたいで…


色々考えてたら酒呑み始まってしまい、腰が重くなり~


取り付けはまた今度( ´艸`)


何て重い腰なんだ笑





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村