走り納め | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

今年も残すところあと僅かですね☆

大掃除は終わりましたか?

私は大掃除も半端に走り納めに行ってきました(≧▽≦)



道連れにはスペシャ乗りS君を…

最近待ち合わせ場所は決まって内郷駅です☆


ドキドキしながら水石山などに行ってみましたが…

雪とか大丈夫かな~?



心配ではありますが、あまりの寒さに氷像になりそうなのでヒルクライム開始!!


登り始めること5分…





あか~ん!





今年の水石山は終了しました(笑)


この調子なので、計画してた湯ノ岳ヒルクライムも諦め四ツ倉に向かいました☆


平地のはずなのに、風が強いので~


風向きに左右されスピードが安定しません(^▽^;)

26km/hで精一杯だったのに少し曲がると40km/hオーバーで走り続けられたりと…


天候に翻弄されお腹も空いたので四ツ倉の道の駅にて昼食( ´艸`)



特製大盛りそばで、エネルギー補充v(^-^)v


食後はS君と日当たりの良い場所でのんびりとしながら、この後の行き先を決めたり~足を動かさずに口を動かしていました(;^ω^A


浜沿いは横風にイジメられ私たちはスタミナを削りに削られ~


四ツ倉→小名浜→内郷のルートで無事走りを納めました(・ω・)b


※STRAVAより


水石山は登頂できなかったが、獲得高度は水石山くらいありました☆



○走行データ
走行距離 106.7 km
平均速度 23.1 km/h
最高速度 51.1 km/h
累積走行 3424 km
消費kcal 3643 kcal
燃焼脂肪  510 g
獲得高度 838 m
走行時間 4時間36分


軽く納めるつもりが、100km超えてしまった(≧▽≦)


そんなわけで自転車乗りの皆様、よいお年を!!




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村