雪道 出現! | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

扉を開けると雪道でした…




少し焦る私でしたが、早めにブロックタイヤを装備してたのでハリヤ君で出勤しました☆


ま~前回の雪道はこんなんじゃなかったので可愛く見えます(笑)

前回の積雪出勤 その一

その二

その三


スゲーな…(笑)


今回は、軽い積雪と雪解け水がアイスバーン化した少しデンジャラスな道…

四輪の皆様は大渋滞してましたが、私の道は常時スカスカです≧(´▽`)≦


アイスバーンは危ないかと思いましたが、私のライディングテクニックの前では赤子も同然(σ・∀・)σ


と言いたいが、ブロックタイヤが良く食い付きます☆



各ポイントが独立してグリップする感じで滑っても一気にブレイクしない感じ音譜

オフロード用に使われるだけありますね☆

○雪道通勤データ
走行距離 16.4 km
平均速度 21.8 km/h
最高速度 38.9 km/h
累積走行 12566 km


もうハリヤ君に怖い道はありませんね☆




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村