牛タン弁当 | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

こはやしの牛タン弁当です音譜




私には思い出の品で…

仙台観光に行った時に牛タンのお店に入店出来なかった時に購入した弁当なのです(笑)

スーパーで売っていたので買ってしまいました☆


この紐を引いて5~6分待てばホカホカの牛タン弁当が食べれます(°∀°)b




うん旨そう音譜


容器は深く見えますが、下半分は発熱ユニットなのでご飯の量は少な目だったりします☆



前に購入した時の記事がこれ↓

牛タン


懐かしい!変わってないな~(笑)

2008年懐かしい