寒い季節になりました(LSDトレ) | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

寒い季節になりましたね~(´□`。)

朝は5℃、昼は15℃…

こんなに温度差があっては何を着ていって良いかわかりません…



そんな私は~

上…長袖アンダーアーマー、半袖サイクルウェア、アームカバー、ウィンドブレイク

下…ロングパンツ、シューカバー

で出かけました☆


アヴィッドバイシクルさんのサンデーライドに参加しようと思いましたが、最近乗れてない事もあり産業道路周回トレコースにしました☆


コースは~



産業道路からマリンタワーへ一本道になったら途中の天地閣の案内板を左折



ここの坂がもういい感じ(笑)



登り終えたら三崎公園を一周するように下りまた産業道路へと向かいます☆





そのまま産業道路→ホテルオーシャンへと走ります☆

オーシャンを過ぎたら小浜→岩間の坂


コーナーがキツいので注意が必要です

後はここらへんでUターンしてまた岩間の坂へと!





後は大体同じ道になるんてすが、オーシャン過ぎて下り坂に入ったら左折して日産を回りマリンタワーへと向かうルートになります☆

全体図はこんな感じ☆


このコース一周1時間くらいでだいたい25kmとなります☆

二周してきたんですが獲得標高はこんな感じです(≧▽≦)




○走行データ
走行距離 58.9 km
平均速度 25.6 km/h
最高速度 54.1 km/h
累積走行 3217 km
消費kcal 2130 kcal

STRAVA走行データ


サイコンとだいたい合ってるのが凄い…

ただ今日は風が強くて1406kcal何かじゃすまない(;^ω^A

走行データの消費カロリーは心拍計の値です☆

Webでストラバを見ると推定出力も表示してくれますが、風の強い日はあまり参考にならないかな?



いいLSDトレーニングになりました☆


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村